+キリ番リクエストについて+



キリ番を踏まれた方には、感謝の気持ちをお伝えするために、ささやかながら、下記リクエストを受け付けます。


   ・ポエム
      どのような感じのものがよいか、詳しくお伝えくださると嬉しいです。
      お任せでもOKですが、その場合は管理人の趣味に走ってしまうことをご了承ください。

   ・小説
      オリジナルものより、マンガなどのパロディものの方が、よい仕上がりになると思います。
      しかし、私の知らないものは、お断りすることがあります。
      オリジナルの場合は、詳しい設定をお願いいたします。

   ・イラスト
      申し訳ございませんが、1000単位ごとのキリ番でしか受付をいたしません。
      理由は、イラストを管理人が描けないためです。
      それでもいい!という、1000単位ごとのキリ番をとられた方はどうぞ。


*3つ以上のキリ番で、何部作かの小説など、少し手の込んだものを差し上げます。
キリ番ギャラリーの「差し上げもの」をご参考ください。
*−キリ番リクエストについて−は、変更することがございますのでご了承ください。
*なお、上記を読んでも分からないという方、これはどうかという方、
 上記以外でなにかリクエストしたい方は、掲示板かメールにてご連絡ください。
      











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送